2010年3月アーカイブ

外苑前office

| Comments(2755)
今週末のred race riot!
guestのmihara氏がustreamで配信してくれています。
本日外苑前officeではこちらのイベントなんですね

都内の方、まだ間に合うと思いますので是非足を運んでみてください◎



Streaming Video by Ustream.TV

mihara

| Comments(2640)
もう ホントに今週末に迫ってきましたね
と紹介してきまして

本日はmiharaの紹介

気が付けばここ数回の出演率の高さは凄いですが、それでも、毎回素敵で新しいライブを魅せてくれます◎ 



そんなわけでこのような豪華なメンツが集まって 
red race riot! vol.21の詳細です 


red race riot! vol.21 
beta bodega coalition japan tour 2010 

at club junkbox mini (niigata) 
2010 03 21(sun) 
23:00start 

\2,500 with 1drink 

more info 
http://www.redraceriot.com 

epstein

| Comments(2835)
一週間後に迫ってきてます
red race riot! vol.21

本日はepsteinのご紹介

以前には2回 red race riot!に出演していただいております。
その時に観たライブは本当に素晴らしいものでした。

今回も期待は大です◎



多彩な才能を持ってりますので、色んなビデオがありますが、やっぱり生で体感してほしいです。
ホントに素晴らしいライブを披露してくれると思います。

nue<追記>

| Comments(2219)
nue氏より
スペインのバルセロナでの公演の映像です。

la mano fria

| Comments(2587)
さて 随時 3月21日のイベントの告知を書いていこう。
本日はla mano fria

profileはtopページにて確認ください。

というよりもred race riot!ではお馴染みになってきておりますが
でも来るたびに、何回観ても凄いと思う事をやってくれるし、




それぞれにホントはテーマとかメッセージとかあって、んでもやっぱり言葉の壁があるから なかなかお客さんとコミュニケーションが取り辛いだろうけど 今回はたどたどしくも何とか通訳しますので、もし何か思う事がありましたら気軽に声をかけてみてください きっと為になるコミュニケーションがとれると思いますよ◎  

ただいま外苑前のofficeというbarにて伊藤知宏氏とのコレボレーション企画展〈letters〉を開催中です。 都内のかたは是非、足を運んでみてください。 http://www.rl66.jp/2010/03/02/chihiro_ito_la_mano_fria_lette.php 
 http://www.transit-web.com/shop/topics/cafe/office/

Give power to the designer.

| Comments(2573)
友人egon氏のblogに掲載されていたものです
(※上のView subtitles を押して「japanese」を選択すると、日本語字幕が出ます)
例えば、自動車の目的が物や人を運ぶ事でなりたっているのなら
それは量や早さで電車に勝てない。飛行機に勝てない。

情報を得るという目的で使うのであればインターネットは便利だ。雑誌のそれに勝る。
コミュニケーションをとるという目的でも、それはやはりインターネットの方が雑誌のメンバー募集や、新聞の掲示欄なんかよりも便利さでまさる。

その事が紙媒体の衰退だったのかといえば確かにそんな理由もあるのだと思う。

これを観たあとにそう言えるかといえば、決してそうではない。
なにかの方法はあるという事が解る。


僕たちは音楽をやっている。 いろんな意味で衰退してしまった業界だ。
それでもきっと何かは出来る。 だから何かが出来るまで模索する。
続ける理由はあると思う。

red race riot!


opuesto / NUE

| Comments(2586)
今回 ゲストに来ていただくDJ NUE
何度かRED RACE RIOTに参加していただき、来るたびに形を変えてお客さんを驚かせてきました。

今回も楽しみ OPUESTOのwebにはフライヤーも大きく載せていただきました。