明日 お寺で映画爆音上映会

| Comments(2760)
先日はred race riot!vol.19に足を運んでいただきましてありがとうございます。
近々スライドショウの方に写真をアップいたします。

さて、毎週なにか面白いことが行われるから夏って奴は素晴らしいです。
明日の土曜日はこんな素敵なことが起きてます。

20090818_618050.jpg
朋友であるdaizy氏が企画する映画「おそいひと」の爆音上映会と監督本人を招いてのトークショウ

総てのカテゴリーをぶっ壊す映画監督「柴田剛」が放つ長編映画第二弾「おそいひと」が高音質、クリアな映像、多少強めの爆音で、再び新潟に登場です。国内での上映を見送られていたこの作品は諸外国で着火。昨年、ようやく国内公開され、全国各所で話題になりました。今年の夏の締めくくりは、正福寺の上映会で。

●日時:2009年8月29日(土)18:00開場/18:30開演
●会場:正福寺 新潟市中央区西堀通7-1548
(ラフォーレ原宿新潟裏、西堀通りを下って1つ目の信号を渡って最初のお寺/駐車場あり)
地図
●料金:500円?(ワンコインカンパをお願いします)
●ゲスト:柴田剛 監督
●ライブアクション:le(kudan)新津市在住音響系音楽家
●映画公式サイト:
http://osoihito.jp

red race riot!のパートナーでもあるleもライブを披露いたします。
r.r.rとは嗜好の違うライブが観れると思います。
イベントに来てくれている皆さんが足を運んでみても充分に楽しめる内容の映画とライブとトークショウです。

正福寺本堂でお待ちしております。